JOB TYPE

HUMAN RESOURCE

営業(カスタマーサクセス)
リーダー職カスタマーサクセス職

クライアントである法律事務所・司法書士事務所に常駐するメンバーのマネジメントを担当いただきます。
メンバーの成果管理に加え、クライアント先と連携した方針策定や業務改善もお任せします。

【2024年卒】営業
(新卒)カスタマーサクセス職

士業・医業等のクライアント先、もしくは自社で営業活動を行います。現場での実業務からはじまり、ゆくゆくはクライアントの業務コンサルティングや教育、マネジメント業務を担う仕事です。

カスタマーサポートカスタマーサクセス職

電話窓⼝業務で相談者の方の状況確認や悩みをヒアリングします
専門家の指⽰のもと、⼿続きの説明・質問への対応します。

パラリーガルカスタマーサクセス職

クライアントである各種事務所にて、パラリーガル業務全般を担当します。
パラリーガルの実務経験や学歴は問いません。

CAREER STEP

スタイル・エッジでは、スピード感あふれる成長を実現できるキャリアステップを用意しています。
「実力に伴ってチャンスをつかめる環境で挑戦したい」「早期にマネジメントも経験したい」そんな意欲を持った方にとって、高いビジネススキルを身に付けられる組織でありたいと考えます。

※キャリアステップは、人事考課制度にのっとり決定されます。

部長

事業部をマネジメントする役割

副部長

部長と役割を分掌し、事業部をマネジメントする役割

マネージャー

複数の組織やリーダーをマネジメントする役割

リーダー

組織のマネジメントを担う役割

チーフ

プレイングリーダーとして自身の業務に加えて、
組織マネジメントを担う役割

メンバー

目標に対し行動計画を立案し、業務を遂行する役割

シニアトレーナー

トレーナーの役割に加え、マネジメントラインの育成を担う役割

トレーナー

個人のスキルアップ、および組織力向上を担う役割

スタイル・エッジは事業部ごとに
採用ページを用意しています。

エンジニア/クリエイティブ職

カスタマーサクセス職